Vターン

Vターン
スポットアイテムとして登場し、即完売したあいつが帰ってきました。

Nicedays V-Neck Tee のWhiteが、リクエストにお応えしての再登場です。



近年の夏のマストアイテムといえるV-Neckだけに、彗星の如く現れたと思ったら颯のように去って行きました。

僕も敬遠していましたが今年初トライ。

最初はデコルテがスースーして落ち着かなかったのですが、そのスースーが清涼感に変わっていきました。

クルーネックよりも襟が深いぶん脱ぎ着が楽で、髪が濡れていてもスッと着ることが出来ます。
海や川のレジャーのアフターにも良いですね。


モデル身長 171cm

TEE : Nicedays V-Neck Tee Msize

僕の体験談でいうと、サーフィンしてシャワー浴びた後、自前の濡れたクルクルヘアーでもサッと着れますし、通常のボディよりもサラッとした素材感が爽やかな着心地です。

胸の1ポイントが効いて一枚でもビッと決めてくれる、この夏最強のイージートップスです☆

泣きの一回リストックなので、買い逃した方はラストチャンスですよ!