wide collar

wide collar
出ます出ますと言ってなかなか出なかったOxford Wide Collar Shirts がようやくリリースされました!



僕自身ずっと楽しみにしていて、ようやく袖を通すことが出来てニコニコです^^

やはり来た時に魅せる襟の形状が、このシャツにしかないオリジヌー。



ノータイのちょっとしたドレスコードのシーンなんかで、この襟はさり気なく差を付けられます。





マチやフロントの剣先といった細部まで、デザインが行き届いているのも特徴。

「ふとそいつのシャツに目やると、あまり見かけないディテールが盛り込まれているのに気付いた。」

と思わせることが出来ますから。

そして通常のシャツより小さ目のシルエットもこのシャツのポイント。



あえていつも通りのサイズ選びで着ることで、このシャツの持つ独特の曲線美が表現されるのでオススメです。


モデル身長171cm

CAP : Standard Baseball Cap NY Lsize
SHIRTS : Oxford Wide Collar Shirts Msize
BOTTOMS: 5Pkt Basik Shorts Msize

トップスはタイトめに、ボトムスはルーズに、そんなAラインがおすすめの着こなし。

既に品薄状態ですので、お早めにどうぞ。




68&BROTHERS

HP : www.sixtyeight.jp

Facebook : http://www.facebook.com/68andbros