サム

サム


先週の水曜日、仕事終わりにCHUタダスポさんと皆で川崎はクラブチッタへ繰り出しました。

お目当てはストリートバスケのリーグ、サムことSOMECITYの2ndシーズン開幕戦。



僕自身1年以上ぶりの観戦で、ワクワクをカーゴポケットいっぱいに詰め込んで行きました。

クラブで爆音のDJとMCを聴きながら、お酒を片手に魅せるバスケットを観る感覚。。

仕事終わりの平日にこんな時間を味わえるなんて、なかなかありません。

なかなかない雰囲気に自然とみんなで熱くなって応援していました。



親交の深いUNDERDOGも無事に勝利!良い気分で会場を後にしました♪


ただのスポーツでは括り切れないエンターテインメントとの融合は、一度現場で体感すればハマルること間違いなし。

球技全般無頓着な僕が言うのだからマチガイナイですよ☆




UNDERDOGのみなさん、ありがとうございます^^





次回は9/26(水)。
みなさんもぜひ現場で体感してみて下さい♪