GMF

GMF
先日、一夜限りの復活を果たしたGMFのライブへ行ってきました。



もう観られないであろうラインナップとあって、会場では沢山の友達に会いました。

みんな復活を待っていた気持ちが、滲み出ていましたね。


ネリチャギ

鉄槌

envy

どのバンドも本当に良かった!そしてGMFはやっぱりカッコ良かった!


GMF

IN MY MIND に始まり、AKIRA(GRUBBY,ALT)とのARROW、LIFE、Why Me、and more,,,
CDで、7inchで、MDに録って聴いてたあの曲たちが生で鳴っている!

終始最前列で鳥肌立ちっぱなしでした。

解散した当時は中学生でライブに行くことが出来なかったので、こうして目撃できて本当に良かったです。

(できればまた観たいです、、、、、)



そして会場では参加したバンドのメンバーさんが行っている、東日本大震災への復興支援のブースが出ていたのも印象的でした。



僕も東北LIVE HOUSE大作戦というプロジェクトに、鬼微力ながら賛同させていただきました。

みなさんもぜひに。


カッコいいアーティストが沢山いて、沢山のカッコいいカルチャーを発信している、そんなカッコいい日本のストリートシーンのヤバさを改めて感じた一日でした☆