天邪鬼(ヘソマガリ)ヤロー

天邪鬼(ヘソマガリ)ヤロー
やっとこさ入荷したSweat 47 Cargo
予想以上の出来に大変満足しています。



シンプル&チープな印象のスウェットパンツに47Cargoのディテールを忠実に落とし込んだ、極悪蝶の那智ばりの天邪鬼(ヘソマガリ)ヤロー的一本。

ただのスウェットパンツは終わらせない仕上がりで、極上のリラックス&スタイリッシュを形成してくれます。



飛行機やバスといったトリップシーン、スケートやバスケットなどのストリートでのスポーツシーン、夜のちょっとしたハングアウトなど、、、

様々なシーンで持ち味を発揮してくれます。

僕もサーフトリップの際などに愛用していますが、アフターにサッと穿けるイージーさと穿き心地が最高です。

そしてリラックスにはもちろんですが、ストリートでもばっちりハマります。


モデル身長 171cm

OUTER : Uncon Jacket Msize
SHIRTS : B.D Shirts with tie Msize
BOTTOMS : Sweat 47 Cargo Ssize

前回に引き続きTHE BLACK WATCH のアウターとのスタイリング。
中でもUncon Jacket との合わせは、予てよりイメージしていました。

ずっと思い描いていた青写真的コーディネートは、思ってたより良い感じです☆

カタログを見ながら妄想していたコーディネートを実現する喜び。
これこそ洋服選びの楽しみですね!



とにかくリラックスして楽しめる穿き心地とお洒落は、病み付きになること間違いなし。
大きめのつくりなので、ワンサイズ小さ目をぜひお手元に!