はじめてのおつかいin LES

はじめてのおつかいin LES
晴天のこの日、一人ぶらりと68&BROTHERS 生誕の地であるLower East Side へ。







とある方より、

「時間があるなら、とある所までとあるブツを魅せてあげて!」

とおつかいを頼まれたので、はじめてのおつかい in LES を観光がてら敢行しました。


晴天のLESをのほほんと散歩しながら、目的地であるSHUT NYC に到着。





店内に入るとMichaelが笑顔でセイハロー。



「Welocome to SHUT:)」

と爽やかに迎えてくれました。

続いて地下のオフィスから代表のRodney & ADAM も出てきてくれました。

みんな本当に GENTLEMAN で、とてもHOTなショップとクルーでした。



無事におつかいも果たし、リンコップ!

お土産までいただき、充実のおつかいでした☆

Thanks to Michael, Adam, and Rodney!!
Much Respect!!!

そしてRegularのKAKUさん、ありがとうございます☆

おつかいの詳細は、時期が来たらお知らせしますね♪









68&BROTHERS生誕の地であるLES。
コアなマンハッタンにはない空気感が、初めてNYを訪れて68のショップを探し回ったあの頃を思い出させてくれました。



68&BROTHERS was gone from Ludrow.....

次で完結す☆