FEVERでフィーバー

FEVERでフィーバー
といってもアゲハではなく、ここ最近の週末は2週連続で新代田FEVERに遊びに行ってました。



先々週はハジメちゃん(GARNI)がやっているCAANIVALというバンドのLIVEを観に行きました。

LIVEもカッコ良かったのですが、終了後にGOEさん( BROKEN ARROW )がDJしているというサプライズもあり、アガりました♪



そして先週はKxOxGくんに誘っていただき、こちらの豪華&異色メンツのLIVEに。



仕事終わり後バイクカッ飛ばして行ったのですが、着いた時点で残り2バンドを残すのみ、、、orz



でも大好きなCOKEHEAD HIPSTERSをしっかり堪能できました。
やっぱり最高にカッコイイ!!
センス良過ぎるカヴァーに熱くなりました^^



そしてトリを務めたのはこの日の企画でもあるTCL



KYONOさん(MAD CAPSULE MARKETS,WAGDUG)がヴォーカルの3MCバンドで、めっちゃカッコ良かった!!

他のメンバーもGERONIMOやUNDOWNの方々で、スキルフルでタイトでハード。
初めて観たのですが、かなり喰らいました。

また観たいし音源もゲトるとします!





両日とも打ち上げまで参加させていただき、出演者の方々ともお話できて最高でした☆

終電で帰宅という健全なスタイルも良かったし、こういう遊びをまたしたいものです。



看板犬のリーバさんにも舐めくり回されて癒されたし、行きつけになりそうです♪