上の階にTOMMYが

上の階にTOMMYが
先日、TOMMY原宿店が68&BROTHERS TOKYO の上の階にお引っ越し&リニューアルオープン!
レセプションに招待していただきました。




生憎の雨畜生でしたが、沢山の来場者!
ウェルカムドリンク片手にショッピングできるというスペシャルな内容。






SUさん(RIP SLYME)のDJやNYのサブウェイでやってそうなバケツひっくり返してドラムするパフォーマンス、はむつんサーブのダンスなど、来場者を楽しませてくれる演出もさすが。

そしてHOSTはMC MAMUSHI というのも上がりました♪




photo by CHOOO

同い年ということでお話も弾んだな~:)


TOMMYのみなさん、リニューアルおめでとうございます☆
良いリレーションシップが築けると良いですね!




明治通り沿い、白いレンガに赤い窓枠のお洒落な外観が目印。
そして階段を下りれば68&BROTHERS TOKYO。
合わせてチェックしてくれよな!