知ってた??

知ってた??
既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、弊社プレジデントに就任したSARによるinstagramを使ったPhoto Snap [2012 SUMMER SHOOOOT] がスタートしています!

68&BROTHERS にゆかりあるフレンズを、SARがシューティング!

撮り溜めた写真は68&BROTHERS ONLINE SHOP のトップバナーにて、随時張り出しています。



因みに一発目は僕が斬り込ませていただきました☆



「SUMMER が好きって言う奴、全員ゴンフィンガー見せてくれよ!」

という意味合いで☆


サブテーマは「友達100人出来るかな??」否、「友達100人いるかな??」

100人斬り目指して日々シュートしていますので、いち早く更新状況を知りたい方はSARのTwitterをフォローしてみて下さい☆



地下に潜み餌を待つ蟻地獄が如く、何も知らずに遊びに来たフレンズが斬られまくってる姿もいとをかし。

SARのTwitter & instagram、そして常にフレッシュなシットをデリバリーする68&BROTHERSのオフィシャルトゥイラー

合わせてチェックしてくれよな!






そして今週末、68&BROTHERS TOKYOにて開催されるNOVOLさんをゲストに迎えたアートショウも、合わせてチェックしてくれよな!