祭りのあと、、、

祭りのあと、、、
68&BROTHERS TOKYO としては初の試みとなったインストアイベントが、無事に終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!



NOVOLさんをゲストにフックアップして、二日間それぞれ異なる表現方法で観る者を魅了したアートショー。

一日目は、68&BROTHERS TOKYO の外壁をキャンバスにライブペインティング!






道行く人もみな足を止め、NOVOLワールドに引き込まれていました。




完成した作品は68&BROTHERS TOKYO の外壁に展示中ですので、当日来られなかった方もぜひご覧ください!

そして二日目は、店内でのワークショップ。



この日のために描き下したロゴを、NOVOL本人がシルクスクリーンで手刷りしてくれるという、良い意味でアナログ且つ温かみのある内容。





みな思い思いの物に、思い思いの色を使ってプリントしてもらい、世界で一つの作品を手にしていました。

ちゃっかり僕も、、、



NYでショッピング中、手荷物が多くなったので近くのDDでゲトったトートバッグをカスタム。
ゴーイングオーバーしてもらいました☆



そしてヘビロテしているノースのジャケットにも。



着なれていた服に新しい命が吹き込まれました(^^)

NOVOLさん、本当にありがとうございます!
そして二日間お疲れ様でした☆

今までにないくらいに充実した二日間でした!
スタッフの皆もお疲れ様でした☆

また何かやりましょう!

詳しいレポートは68&BROTHERS OFFICIAL FacebookTHE USUALで公開するそうなので、合わせてチェキリ入れてみて下さい☆