東北UP
先週、突如として東北行脚を敢行しましたので、写真を交えて振り返ります。




仙台のGREEN COUNTY の上にはPRIVILEGE SENDAI がオペンしましたので、ぜひとも1F,2F ともにチェックして下さい。



仙台に行って感じたこと、それはコミュニティーのユニティー。
近隣のショップ同士の仲も良く、一丸となって街を盛り上げようというユニティーを感じました。

それがあの活気を生み出しているんでしょうね。



そして最終日は更に北上して、盛岡にもお邪魔しました。
生憎の雨模様の為に滞在時間こそ短かったのですが、会いたい人に会えてお話が出来たので満足です^^

東北の方々は本当に温かいですね。
今回改めて優しさに包まれました。




そしてグルメにも包まれました。
仙台のおいしいご飯屋さんは、タダスポさんに聞けばバッチリです。


GREEN COUNTY のキクチさん、お世話になりました☆
また近々行きたいな~と思います。