No Collar

No Collar
この週末は新アイテムの入荷もあり、多くのご来店ありがとうございます。

気温も上がって天候も良く、春物を選ぶにはバッチリの気候でしたね。

今日はそんな気候に合わせたスタイリングでした。


Model : 171cm

OUTER : Stadium Jkt (Bavy/S)

SWEAT : Crew Sweat "SIXTYEIGHT" (Navy/M)

BOTTOMS : Basik Chino Pnt (Khaki/S)



たまにはシャツを着ずに、ノーカラーでリラックスした着こなしも良いですね。

外に出たくなる暖かさだと、動き易さや着心地も重要。

となるとスポーツミックスのこんな着こなしが良い感じです。


伸縮性の良いスウェットに、軽量で動き易いベースボールジャケット。

濃いネイビーの合わせに、胸元のフォントのレッドが挿し色を利かせています。

襟の無い着こなしは、アクティブになる春に多用したくなるスタイルの一つです。

ご参考になれば幸いです。


2月はまだまだ沢山の新作が控えていますので、引き続きお楽しみ下さい。


68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

HOT SHYT by KSK : back to top