party party party

party party party
この週末は気温こそ冷え込んでいますが熱いことになりそうです。

まず今夜は恵比寿のLIQUID ROOMにて、Silent Poets とtoeのライブ。


ラウンジDJには68も親交の深いマオくん(CASIO45)も名を連ねているので、ぶらりと行ってみようかと思います。


日付変わって明日土曜日は、原宿のPRIVILEGEにてSTASHのインストアライブペイント。

NYグラフィティ界のレジェンドのライブペイントが観られるまたとない機会です。

LafayetteとSTASHのコラボアイテムも多数リリースなので、そちらも要チェックです。


そして夜はアフターパーティーがUCで行われるので、昼夜超えて楽しめそうですね。

僕も遊びに行きます♪


さらに10日の月曜日、祝前日は道玄坂もVISION にて、OllieとASOBI SYSTEMのパーリーがあります。

飛ぶ鳥を落とす勢いの両雄が仕掛けるだけに、お洒落なパーリーピーポーが集結することでしょう。

僕も遊びに行きます♪



と、火曜日の祝日まで渋原エリアは眠らないので、遊びに出かけましょう!



68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

HOT SHYT by KSK : back to top