B.D

B.D
GW後半戦に何とか間に合った、S/S B.D Shirts

定番のBDシャツを、シーズンテーマに沿ってアレンジした一着です。


リラックスシルエットが魅せるクラシックなフォルム。

今季は滑らかな素材感が特徴のブロードを使用し、より清涼感ある着心地に。


カラバリはシーズンコンセプトである「クラシックアメリカ」を体現する、明るいながらくすんだ様な、懐かしい色味を揃えました。




メインに使われているマスタード、とても良い色味です。

明るい色ですが主張しすぎず、1枚でスタイリングのアクセントになります。

そしてゆったりとしたサイズ感は、変わらないスタンダード。

ジャストで着たい人、ルーズに着たい着こなしに合わせたサイズ選びが楽しめます。



Model : 171cm

SHIRT : S/S B.D Shirts (Mustard/S)

BOTTOMS : Tapered Painter Pnt (Navy/S)

WATCH : Wrist Watch EXMACHINA II



今回はSサイズをセレクトし、ジャストな着こなしで。

袖を折り返ぜば、タイトなスタイリングにも使えます。

シャツのカラーだけでコーディネートが決まるので、シンプルに楽しみたいですね。



ブロードの爽やかな素材感は、真夏も涼しく着られて、ルーズな印象を与えません。

ぜひ袖を通して、その着心地とカラーにヤられてみて下さい。





68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

HOT SHYT by KSK : back to top