FILLY

FILLY
来たる7月29日(火)、代官山のAIR でパーティーを行う運びとなりました。


FILLYはその昔、当時FATで働いていたKOTAくんが青山の蜂で主催していたパーリー。

数年の歳月を経て、パワーアップして復活します。


僕も当時遊びに行って、ショップスタッフやアーティストさんなど、沢山の人と知り合いました。

同業ならではの意見・情報を交換したり、仕事の休憩にご飯行ったり、仕事終わりに飲みに行ったり、休みの日に遊んだり、、という強敵(とも)が出来て、FILLYを通じて仕事もより楽しくなって、今も続く良い出会いがありました。


あんときみたいに、来た人が気心知れた仲間と乾杯して、気付いたら新しい出会いがあって、そんな夜になれば良いな~と思います。



例によってド平日の夜に開催ですが、それもFILLYの変わらないスタンス。

メインフロアは間違いないゲストDJ陣が固め、ラウンジは東京で活躍する多方面のクリエイターさんたちが緩く激しくスピナシット。

さらにはグラフィティーライターのライブペイントやグッズ販売など、平日とは思えない盛り沢山の内容。

週末以上に熱い夜になることは間違いないです。

7月29日は代官山のAIRに、予定が合えば集合、否、予定を合わせて遊びに来て下さい。

みんなで乾杯しましょう(^^)


詳細はまた追ってご紹介します。



68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top