HOT SPOT ITEM

Twitterやinstagrahamにてお伝えしていました通り、直営店限定のスポットアイテム、Baseball Tee "PT" が入荷致しました!




脱ぎ着し易く、ストレスない着心地が特徴のラグランスリーブ。

2トーンの配色も効いたイカしたボデーに、名作PTロゴをプリントしました。




これまでTee、パーカー、クルースウェットと、あらゆるボデーでリリースし、いずれも大好評となっているPT。

今作も新しい表情で、先に販売をスタートした広島のREGULAR でも大好評でした。



アスレチックウェアらしく、サイズタグはフロントにタタキ付けられています。

ちょっとしたディテールですが、雰囲気を高める重要なパーツの一つです。



オーセンティックなルックスに、ジョークを利かせた遊び心を感じる1枚。

この週末も大変ご好評いただいています。

まだサイズが選べますので、お早めにチョイスして下さい。


明日はスタイリングも交えてご紹介したいと思います。






68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top