エスカレーション

エスカレーション
先日、久しぶりに雪山にアタックしてきました。



場所はあの有名な湯の丸ナントカすきー場。



天気も良く雪焼けするまで、スイスイ時折ピョンピョンと滑り倒しました。
人も少なめでのんびりエンジョイできたな~♪

湯の丸ナントカすきー場はそろそろCLOSE。
CLOSING ポーリーにはなんとあのLafayetteKURAくんがDJとして参戦!?



完全にKURAくん違いでしたがf(^_^;
来シーズンもまた行こ!


ポーリーと言えば、この週末KURAくんやWoodroWクルーは、青森にあるXTRのポーリーに遠征しているそうです。



盛り上がってるんだろうな~♪
楽しそう!!


KURAくんと言えば、Lafayetteで唯一同い年だったENDO a.k.a BEATSが先日卒業しました。



彼の顔芸がツボで、よく笑わせてもらったな~♪

寂しいのですが、笑顔でお疲れ様と言いたいです。
また会えるよね(^^)ひとまず、お疲れ様でした!

と、発射と着地点がバラバラな内容となりましたが、春のうららかな陽気でボケてるだけなので、気にせずスルーしてくださいね。