Style0221

昨日の雨はあがりましたが、暖かさまではあと一歩、、、

春は近い様で遠く、遠い様で近いです。



Model : 171cm

OUTER : xVIRGO Knit Gown "NYC" (Navy/M)

INNER : Corduroy Western Jacket (Sand/M)

SHIRT : Chambray Wide Collar Shirts (White/M)

BOTTOMS : Selvedge Slim Fit O.W (Indigo/S)




今日は人気爆発中のWestern Jacketを取り入れて、ガウンを羽織ったレイヤード。

今季のコレクションを観た時から、ずっとやってみたかったんだ~!というスタイリングです。

ネイビーを軸に、ジャケットのサンドベージュでアクセントを効かせました。







白シャツの上にカーディガン感覚でニットガウンを羽織る、というのもアリですが、こういったジャケットを挟むことで、スタイリングに深みが出ます。

ガウンは伸縮性のあるニットソー素材なので、コート感覚で羽織ってもストレスフリー且つ暖かです。





白シャツにベージュのジャケット、その上にネイビーのコートもといガウン。

春を感じる爽やかなカラーバランスもお気に入りです。






ガウンは、VIRGOによるデザインアレンジが随所に効いています。

細かな仕様にまで拘っているので、着ていてとても気分が上がりますね!







もう少し暖かくなれば、ニットガウンがいよいよ出番。

まずは春アウターをインしたレイヤードから、シーズンを迎えるとしましょう♪







68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top