Buggy Croppedの夏、日本の夏。

Buggy Croppedの夏、日本の夏。
今年もこの季節がやって来ました。
Buggy Croppedの夏、日本の夏。


クロップドパンツは巷を席巻していますが、あのチノーズをパッツリ斬ったお洒落なシルエットは、どう穿けば良いんだすか?

68のような天邪鬼なルーズシルエットを好んで穿いていただける同志たちからは、そんな声がちらほら聞こえます。

そんな同志のツィートを見逃さずに誕生したのが、定番のバギーデニムを七分丈でぶった切った同作です。


Denim 5Pkt Cropped V.W

バギーデニムもちょっと丈を変えるだけで、この上ないリラックスパンツに変身。

タフに穿けて、動きやすい、新たなポテンシャルを発揮しています。



このヴィンテージウォッシュは特に夏向きな一本!
僕はリジットもしくはワンウォッシュのような濃紺のデニムしか穿かなかったのですが、このウォッシュと出会ってからというものウォッシュドも好んで穿くようになりました。

この程よい丈感とルーズシルエット、そしてリアルなヴィンテージ加工が良いリラックス感を与えてくれています。



モデル身長 171cm

SHIRTS : S/S Wide color Shirts Lsize
TEE : STANDARD Msize
BOTTOMS Denim 5Pkt Cropped V.W Msize

ゴキゲンなカラーのシャツをサッと羽織って、ラフに穿きこなしたい気分です。

その丈の長さゆえ、春から秋まで、3シーズン穿ける利便性も嬉しい限り。
僕のようにOne WashVintage Wash 両方持ってます、という方の多い、中毒性の高い一本です☆