Style0316

昨日よりも暖かくなった今日。

三寒四温を地で行く気候です。

ゆっくりと春に向かっているのを感じられて、嬉しい限りですね~



Model : 171cm

OUTER : Coach Jacket (Tiger/S)

INNER : Authentic Western Jkt Type2 FCST (FCST Denim/M)

TEE : L/S Tee "PAY DAY" (White/M)

BOTTOMS : Utility Pants (Khaki/S)




今日はGジャンにコーチジャケットのレイヤード。

ボトムスはファティーグパンツで、全体的にタフなアイテムで固めました。

春への期待をホワイトの挿し色で表現、と言ったところでしょうか。






重くなりがちな迷彩やミリタリーのアイテムも、ホワイトが入るだけで印象が春らしくなります。

色移りしないファストカラーデニムのGジャンなら、白いロンTeeも余裕で合わせられます。







バックサテンのファティーグパンツは、程よい太さと短めのレングスが絶妙。

スニーカーとも相性が良く、より普段着にも合うように昇華されています。

もちろんブーツでもビシキマで、非常に振り幅の広い、まさにユーティリティーに富んだ一本です。






タイガーカモのコーチジャケットは、2年前の68シット。

こうして流行に関係なく着られるのも、68のアイテムの醍醐味ですね♪

ホワイトの挿し色を利かせて、この春もヘヴィロテしようと思います。






68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top