Summer B.D Shirts ②

今日は最高気温が23℃と、初夏を感じさせる陽気。

日中は、ジャケットを着たまま歩いていると汗ばむ位でした。

平年よりも高い気温となった週末は、夏仕様のシャツが活躍しました。




L/S Summer B.D Shirts Gauze Plaid



ガーゼ生地を使用したボタンダウンシャツ。

暖かくなってきて、手に取る方も増えてきました。

着心地もさることながら、チェックのバリエーションがどちらも秀逸です。





今回はNavy Plaid をピックアップ。

濃い目のネイビーとホワイトをベースとした、ナイスなカラーリング。

チノーズやデニム、カラーショーツまで、幅広いボトムスとも相性の良いパターンです。







日中は日差しもあって汗ばむ位でしたが、このガーゼシャツで快適に過ごせました。

風通し、肌触りともに良好で、初夏のイメトレがバッチリ出来ましたね。

このシャツをラフに羽織って、新作のショーツ群と合わせるのが楽しみです♪




Model : 171cm

CAP : Jet Cap "1st Logo" (Navy)

SHIRT : L/S Summer B.D Shirts Gauze Plaid (Navy Plaid/M)

BOTTOMS : Utility Pants (Khaki/S)



とは言えまだ4月、フルレングスのボトムスで間違いないスタイリングを嗜むとします。

今日はこんな感じで、ベーカーパンツをモディファイドしたボトムスにジェットキャップで、軽快な春のアメカジルックでした。







日差しをしっかりとブロックする、ロングビルのジェットキャップ。

シャツのカラーに合わせてダークネイビーをセレクトしました。

シャリ感のあるコットン素材で、軽量かつ被り心地も◎です。








ボトムスは大活躍中のUtility Pants

今季の個人的マスターピースです。

短くリサイズされたレングスが絶妙で、くるっと折り返せば9分丈に。

春らしい足回りを形成してくれます。









ナイスな色味と極上の着心地。

ゆったりとしたシルエットも相俟って、スーパーリラックスな一枚です。

初夏を迎える前にサイズが欠け始めていますので、お早めにチェックして下さいね。








68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top