GOLDEN HARVEST

入荷ラッシュが止まらない!

今日も夏の新作が一挙に入荷しました。


L/S Pocket Tee w/Rivet



ポケットにヴィンテージチノクロスを施したロンTee。

シンプルな着こなしでも、ポケットがアクセントを効かせてくれます。

もちろんシャツとのレイヤードでもバッチリです。

ショーツにロンTeeと言うスタイリングも良いですよね!




Prep Army Shorts


Prep Army Shorts



ということで、ロンTeeにも良く合うショーツも入りました。

ゆったりとしているのに、膝上丈で洗練されたシルエットを見せるPrep ARMY Shorts。

個人的に大好きなショーツです。

今季はカラーで勝負、2種類の素材をご用意しました。

否が応でもシンプルになる夏の着こなし、カラーでインパクトを放つこちらは括約筋ばりに活躍します。


S/S Stripe B.D Shirts




そして、一枚あれば何かと使える、スタンダードなストライプシャツも入荷。

至極シンプルで合わせ易く、着心地、シルエット共に抜群。

サラッと着るだけで、ラフな夏スタイルをパリッと引き締めてくれます。




順次スタイリングを交えてご紹介したいと思います。

既に良い勢いで動いていますので、お早めにチェックして下さい☆








68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top