timeflies

timeflies
気が付けば7月。早いもので今年も折り返し地点です。

68&BROTHERSにとって思い入れの深い6月が、嵐のように去って行きました。

友人から身内まで、沢山のアニバーサリーが重なる6月。
その中で僕も誕生日を迎えました。

6月8日の「68」の日、そしてその2日後のマイバースデー。

この時期は色々と自分の軌道を振り返るのですが、今年は振り返る間もないくらい忙しかったなぁ。すっごい充実してたけど(^^)

ということで、いつもよりやや感慨深げにスタイルを紹介します。



TEE : 1st LOGO Lsize

僕が68&BROTHERSを知ったのは高校生の頃。
地元の水戸で、Lunch Time Speax をはじめとするB-BOYの先輩たちがカッコよく着こなしていたのを見たのがきっかけでした。

ドメスティックにはない洗練されたスタイルに憧れた10年前、、、
まさかこうして働くなんて思いもしなかったなぁ。

あの時から変わらない1st LOGO、やはりNYの街並みに映えますね!

ということで、今年もあと半分、締まって行きましょう!