★68 ②

GW後半戦も晴天に恵まれて、よい休日になりそうですね。



Model : 171cm

CAP : ★68 Baseball Cap (Navy)

SHIRT : L/S Summer B.D Shirts Gauze Plaid (Sax Plaid/M)

TEE : S/S Pocket Tee "★68" (Ox/M)

BOTTOMS : British Cargo Shorts (Navy/S)





ゴールデンウィークにリリースとなったスポットアイテム、★68シリーズでのスタイリング。

今日はネイビーをメインにコーディネートしました。

フルオープンでガーゼシャツを羽織って、ボトムスはショーツ。

スタイルも徐々に夏仕様にチェンジと言ったところですね。





今日はネイビーのキャップをセレクト。

落ち着いたダークネイビーはどんなアイテムにも合わせられます。

フロントの刺繍が良い雰囲気です。

シルエットはやや深めで、被り心地も◎。

頭が大きい人や、僕みたいに髪にボリュームのある人でも、スポッと収めてくれます。







バック部分にはアジャスターが付き、サイズ調節が可能です。

バックルには真鍮らいくなメタルパーツを使用し、重厚感を演出しています。







風に靡くシャツからは、もちろん★68の刺繍を覗かせています。

さり気なくキャップとお揃いにすることで生まれる、スタイリングの統一感。

これあると無いとじゃ全然違いますからね!







緩く羽織るぐらいが心地良いガーゼシャツ。

ラフに袖捲りしてショーツと合わせる、こんな着こなしが良い感じの気候になって来ました。

内側にふんだんに風を通してくれるので、見た目も着心地も清涼感たっぷりです。







GWの陽気に合わせて、ショーツを解禁しました。

久しぶりに裾を通すと、フレッシュな気持ちになりますね。

以前ご紹介したブリティッシュカーゴ、キャップに合わせてネイビーをセレクト。

キャップとショーツの色合わせで、スタイルを引き締めました。






ネイビーのショーツは、真夏よりも今ぐらいの季節が良く合う、と個人的に持っています。

長袖シャツやパーカー、スウェットといったアイテムと合わせて、春から初夏にかけてのレイヤードを楽しみたいです。







★68シリーズはとても好調で、キャップとポケTeeをセットでご購入される方が多数です。


セットでスタイリングして、連休後半も楽しみましょう!!








今ならクージープレゼントキャンペーンやっています!!






68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top