Linen Shit

夏を感じる陽気が続く東京。

僕もこの陽気で胃腸炎になり、ベッドに突っ伏していました。

今日から復活して、梅雨入り前の貴重なお日様をたっぷりと浴びています。

そう、コイツと共に、、、


スポットアイテムとして登場した、リネン素材のBDシャツ。

東京はまさかの30℃越えで、いきなり大活躍の時を迎えました。

発色の良いチェックもさることながら、見逃せないのが白シャツ。

リラックスからちょっとしたドレッシーまで、幅広く活躍する一枚です。





Model : 171cm

CAP : ★68 Baseball Cap (White)

SHIRT : S/S Linen B.D Shirts (White/M)

TEE : S/S Flower Pocket Tee w/Rivet (Natural/M)

BOTTOMS : Basic Mesh Shorts "UNION MADE" (Black/S)




今日公開のFeatureより、アナザーカットを拝借。

白シャツはどんなスタイルにもハマるから良いですよね。

メッシュショーツで合わせたラクチンなスポーツスタイルも、白シャツを羽織るだけでエレガントに。

表参道をダウンヒルしても、街に溶け込む位です。


何と言ってもリネン特有の通気性が堪りません。

自転車やバイクに乗る方にも、夏を感じる上っ張りとしてオヌヌメします。

これからの時季は、結婚式の2次会的な場所にも良さそうです◎



68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top