Late Summer Collection

明日から6月、68&BROTHERSではレイトサマーコレクションがスタートとなります。

今日は第1弾デリバリーの中から、Stripe Border Tee w/Pocket をご紹介します。





68では一昨年あたりから定番で出ている、ストライプボーダーTee。

今年はシンプルに、同生地のポケットを配したデザインになりました。

通常のプリントTeeよりも薄手で、シルエットもすっきりとした小さ目な作り。

真夏の暑さにスマートに対応する一着です。






サイズ展開は男気のLサイズのみ。

と言っても普段Mサイズの方でしたら、Lサイズで問題なく着られます。

ショーツでもロンパンでもバランス良くハマリそうで、僕自身とても重宝すると思います。



Model : 171cm

TEE : Stripe Border Tee w/Pocket (White x Gray/L)

BOTTOMS : British Cargo Shorts (Navy/S)



今日も日中は、日が差すと夏の様に暑かったですね。

真夏はこのTシャツにショーツ、というシンプルな着こなしにお世話になりそうです。

一枚でもボーダーが程よく主張してくれるので、とても助かります。

そして胸ポケットも何かと使えて便利!





シンプルなカラーはバリエーションで揃えても◎。

こっからぶっ切れてレイトサマーコレクションが続々登場しますので、ご期待下さい!




68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top