rega尽くし

この週末はrega尽くしでした。

まずは昨夜、rega企画のオールナイトイベント、BIRTHDAY。

前回遊びに行った時は、凄い熱気で酸欠状態。

ジョージに着くや否や居酒屋さんでビール流し込んで、万全の態勢でインしました。






90分のロングセットで見応えたっぷりのライブ。

やっぱりregaはライブが最高にカッコイイバンドです!

朝までガッツリ楽しんで帰りました。






そして今日は、regaのベーシストであるAkinobu Aokiの個展を観に、新代田のカフェRRへ。

SARさんとregaのアキラと行って来ました。

タイミングよくアキノブさんも在廊していて、昨日の余韻に浸りながら作品を鑑賞しました。






会場の雰囲気もとても良くて、美味しいコーヒーを飲みながら涼しいカフェでアート鑑賞という、贅沢な時間を過ごせます。

7月10日まで開催されているので、ぜひ足を運んでみて下さい。





Akinobu Aoki Exhibition [Both electrodes]

2016年7月1日(金)〜7月10日(日)

会場:
RR-COFFEE TEA BEER BOOKS-

住所:東京都世田谷区代田4−10−20

時間:11:00〜20:00

入場料:要ワンドリンクオーダー

休日:水曜





アキノブさん、アキラ、カナちゃん、ババちゃん、楽しい時間をありがとうございます!

68 x rega で何か出来ると良いな~☆






68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top