裂固 / AUTOMATICFUN

岐阜のラッパー裂固(れっこ)が、レーベルの方々とご来店!

7月20日にリリースとなったEPのプロモーション中に、お立ち寄り頂きました。





もともと岐阜のCOLLEGE にて、68をチェックしてくれていたと言う裂固くん。

新譜のポスターや歌詞カード、ミュージックビデオでも68を着用してくれています。







こちらのMVではCOLLEGEの店内が使われていたり、オーナーの横ちんも出演しているなど、見応えバッチリ。

そして18歳とは思えないスキルフルなラップもカッコイイですね!






裂固 / AUTOMATICFUN

全国のCDショップ、iTunes Store にて発売中です。

僕も聴かせて頂きましたが、クオリティの高さに驚きました。

日本語ラップのレベルが格段に上がっているのを感じて、これからが本当に楽しみです。

皆さんもぜひチェックして下さい。







そして、裂固くんを連れてきてくれたHARDVERKもラッパーとして活躍しています。

岐阜のストリートも熱いことになっていますね!

また岐阜に行った際は現場で聴いてみたいと思います。

皆さん、ご来店ありがとうございます!!



68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top