QB

8月に入り、スタンダードTeeが久しぶりに装填されました。

今回もすぐに無くなってしまいそうなので、お早めにゲットして下さいね。




STANDARD TEE LMTD COLOR



そして今回は、新しい配色が登場しました。

オックスフォードのボディに、ホワイトでプリントしたニューカラー。

ありそうでなかった配色は、安定感とフレッシュネスが共存しています。

その中から、個人的に楽しみにしていたQBをピックアップします。






スタンダードTeeの中でも、シブさ際立つクールなロゴであるQB。

PAY DAYと並ぶ歴史あるロゴであり、スタンダード然とした安定感を誇ります。

それでいて、再入荷率は低めと、ある種レアなロゴと言えます。






シンプルにフォントのみで構築し、ブランドネームと生誕の地を配したデザイン。

20年近く変わらないのにノスタルジーは皆無。

常に時代にフィットする、普遍的な仕上りです。





Model : 171cm

CAP : ★68 Baseball Cap (Green)

TEE : STANDARD TEE LMTD COLOR (QB/L)

BOTTOMS : Denim Easy Shorts V.W (Indigo/S)

WATCH : Wrist Watch EXMACHINA ★ (Black)





プリントがホワイトになるだけで、雰囲気は一変。

ヘザーグレーが夏らしい爽やかな表情になりました。

困った時にコイツがあれば間違いなし。

合わせるアイテムを選ばずに、スタイルを確立してくれます。






個人的レコメンドのQB。

シブ専のアナタ、いかがでしょうか??








68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top