1st LOGO

普遍的な定番アイテム、スタンダードTeeがひっさしぶりに再入荷しました。






毎回気付くとすぐに無くなってしまうスタンダードTee。

欠けていたサイズやカラーが一気に装填されています。

流行り廃りの無いデザインは、どんなコーディネートにもフィットする、まさにスタンダード。

必ずやストックしておきたいアイテムです。








まずチョイスしたのは1st LOGO。

読んで字の如く、ブランド創設と同時に誕生した最初のロゴです。

パリッとまっさらの1st LOGOは、やっぱり時代を超えるクラシック。

久々に新調して気持ちもフレッシュになりました。






フォントのバランスから配色まで、絶妙の一言。

僕も10数年見ていますが、飽きが来ずにいつも新鮮にさせてくれます。

ロゴのデザインにブランドのスタイルが詰まっていますね。

創設者であるechanのセンスには、あん時から脱帽したまんまです。






Model : 171cm

TEE : 1st LOGO (White/M)

BOTTOMS : British Cargo Shorts (Khaki/S)




シンプルな着こなしでロゴを主張。

それだけでスタイルは完成します。

それもこれもロゴの持つ説得力の賜物です。

とくにフレッシュなロゴTeeは、ルックスも気持ちも晴れやかにしてくれます。

僕は未だにB-BOYライクに、まっさらをストックしています。







なかなかない再入荷。

このタイミングを逃さないよう、お早めにゲットして下さい。

STANDARD TEE は、コ チ ラ よりどうぞ。






68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top