Style0812

世間はお盆休み。

友人や家族との思い出作りやお墓参り、この時季ならではの時間をお楽しみ下さいね。






Model : 171cm

CAP : Jet Cap "1st Logo" (Orange)

TEE : STANDARD (White/M)

BOTTOMS : xAKTR Shorts02 (Navy/S)





今日は完全夏休み仕様なスタイリングです。

純白のロゴTeeにゲームショーツ。

そのまま街に繰り出したり、スポーツをしたり、アフターサーフのチルタイムにも、どんなシチュエーションにもフィットします。







夏休みにはまっさらのTシャツを下す。

これは僕のセオリーです。

真新しいロゴTeeは気分をフレッシュにしてくれますね!

待望の再入荷となったスタンダードロゴTee、早くも品薄となって来ました。







ショーツは病み付きシット、AKTRとのコラボレーションによるバスパン。

とは言え良い意味でバスパン風情が無く、スタイリッシュなゲームショーツです。

速乾性に優れ、しかもストレッチ入りと、AKTRスペックのクオリティ。

真夏の普段着としても大活躍してくれます。







小物はオレンジで統一してアクセントに。

ジェットキャップとナップザックで挿し色を利かせました。

ちょっとしたお出かけにも丁度良いサイズのナップザックは、本日より1万円以上お買い上げの方に差し上げています。






軽量のナイロン素材は水滴や砂が付きにくいので、ビーチでも活躍します。

プリントはリフレクターなので、夜のお出かけも安全です。

自転車に乗る際にも活躍しますね。

思い思いのシーンに連れ出して、夏の思い出を作って下さい。

限定数に達し次第終了となりますので、お早めにどうぞ☆

では、私もお盆休みに突入します^^






68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top