L/S Tee STANDARD

雨のスタートとなった2016 AW コレクション。

まずは L/S Tee "STANDARD" からご紹介します。





秋の入り口に相応しいアイテムと言えば、ロンTee。

朝晩が涼しくなって来る頃、ロンTeeが丁度良い塩梅です。

何気に初のリリースとなるSTANDARDロゴは、コーディネートを選ばずにフィットし、非常に着回しが効きます。






久しぶりに長袖に袖を通すと、心のテイストは Like a こんがり焼き上がったトースト。

なんともほろ苦い気持ちになります。

夏ももう終わりなんだな~と思いつつ、秋冬の着こなしへの期待感へとシフトチェンジする合図でもありますね。






Model : 171cm

CAP : PAYDAY Mesh Cap (Gray)

TEE : L/S Tee "STANDARD" (Navy/M)

BOTTOMS : Denim Easy Shorts V.W (Indigo/S)



まずはショーツと合わせて、少しずつ秋モードに転換して行きたいと思います。

日中の気温が30℃位まで落ち着くと、こんなスタイリングが役に立ちます。

暑ければラフに袖を捲って、若干冷える夜は長袖が丁度良い塩梅です。




ベーシックなカラバリは、何色あっても困りません。

秋から冬にかけて、ロンTeeは非常に長く活躍します。

サイズがある今のうちに秋冬の支度をはじめておきましょう。








68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top