20th Anniversary Party Recap

去る9月24日、68&BROTHERSの20周年パーティーが盛大に行われました。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございます!!
































当日は沢山の人にお越し頂き、大盛況でした。

バタバタしてしまいゆっくりとお話しできなかった方も沢山でしたが、、、

楽しかったよ!と言うお声を沢山頂けて、とても嬉しかったです。
























会場であるNOSの雰囲気に、出演者のサウンドやアートの様々なスタイルがガッチリとハマった、68ならではの空間。

お酒も沢山飛び交って、多くの人の笑い声と、極上の音楽、至高のアートに溢れた、最高の時間が流れていました。















やはりRegaのライブは圧巻でした!!

ギターのアキラとは飲み友達で、いつか68のイベントでRegaに出演して欲しいと、常々話していました。

こうして実現できて、酔っ払いの戯言で終わらずに済んで良かったです笑

あちこちから「Regaヤバイね!」と言う反響を頂けたことが誇らしくて、勝手に鼻高々でした。














68と予てから親交の深いGAGLEは、長い歴史に裏付けされた風格あるステージでした。

往年の名曲を惜しげもなく披露し、多くの人の心に残る熱い気持ちのこもったLIVEを魅せてくれました。

リハーサルから一切妥協のない姿勢はまさにプロフェッショナルで、GAGLEがなぜ進化を続けているのかを再認識させられました。

僕が68に入ったばかりの頃、Ollieの撮影でお店にお越し頂いたのが10年前、、、

今こうして出演して頂けて、本当に感慨深かったです。


最高のメインアクトだったRegaとGAGLE、また一緒に何か出来る事を、今から楽しみにしています。















最後を締めくくった僕のDJは、持ち時間1分でしたが、最前列のヘッズからの熱い恫喝もといリクエストで、コマゲンに次ぐコマゲン。

お約束のNIRVANAでパーっと打ちあがりました♪

時間オーバーしてしまってスイマセンでした。。。







最後まで残ったみんなで記念撮影。

準備期間が長かった分、楽しい時間はあっという間。。。

最高の一夜でした。








Special Thanks.....


GAGLE
Rega
MAGARA
AMEMIYA KSK
Ichi-low
HIP HOP MAN
MINAMIKAWA
KOTA
NAK8ME
CHICKEN BOY

NOVOL

Tadaomi Shibuya
PUTS
YIELD WORKS
Satoshi Miyata

NOSの皆さん
Kana Tarumi(カメラマン)
リンダさん(PA)
翔さん(Team Rega)
玄番さん

68&BROS CREW

そしてお越し頂いた皆様。




本当にありがとうございます!!

皆さんのおかげで、最高の20周年パーティーになりました。

心より御礼申し上げます☆

またみんなが集まれる空間を演出して行きたいと思います。





68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top