Thx to AOMORI!!

青森のXTRにて開催されたPOP UP STOREが、無事に終了致しました。

お越し頂いた皆様に、心より御礼申し上げます。








回を重ねる毎に青森の方々との交流が深まり、新しい出会いから仲間たちとの再会まで、今回も楽しすぎる2日間を過ごすことが出来ました。

普段XTRでは取扱いの無いアイテムも多数で、新しい発見を楽しんで頂けたのでは、と思います。








夜は恒例のXTRクルーとの夜会。

今回も絆を更に濃く深められたのではないでしょうか。

あまり記憶がありませんが笑






エニウェイ!もはや地元並みに落ち着く街、青森での2日間は、大盛況の内に終えることが出来ました。

お越し頂いた方々、XTRの成田さん、三男坊、もかちん、本当にありがとうございます!

また必ず青森に帰って来たいと思います。

おまんじゅうこさえて待っていて下さい。




XTRx68 ★68 COACH JKT




XTRx68 68CREW HOODIE











そして、今回のPOPUP STORE開催を記念して作製した限定アイテムも、大好評発売中です。

コーチジャケットは東京でも展開しておりますので、青森に来られなかったという方は、ぜひ68TOKYOの店頭でもチェックしてみて下さい。





68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top