Exclusive Item

明日からの週末は、あの限定アイテムが68TOKYOのオンラインでも発売開始となります。




Coach Jacket "O&P"



先週のPOP UP STORE @ XTR 開催を記念して製作したコーチジャケット。

68TOKYOと青森のXTRのみで展開される限定アイテムです。



ストリートにおけるデイリーウェアに位置づけされているコーチジャケットを、シック且つ武骨にアップデート。

随所にデザインを利かせつつ、シンプルで飽きの来ない一着に仕上げました。








通常のコーチジャケットは光沢のあるナイロンが主流ですが、今作はマットな質感のコットンを使用。

落ち着いた色味とモールスキンの様な素材が、コーチジャケットにハイエンドな雰囲気をプラスしています。








熟考を重ねた結果、裏地は中綿入りのキルティングにしました。

いよいよ冷え込みが厳しくなってきたこの頃、軽量で保温性の高い中綿が、括約筋ばりに活躍します。

コーチジャケットで裏地がキルティングと言うのも、なかなかない気の利いたディテールだと思います。






胸には★68の刺繍をオン。

さり気ないワンポイントで、フロントはシンプルに纏めています。







バックには往年の名作であるO&Pロゴをプリント。

リフレクタープリントで、夜間の視認性を向上させています。

ナイトアウトした街中でスタイルを主張してくれます。





Model : 171cm

OUTER : Coach Jacket "O&P" (Black/S)

SWEAT : XTRx68 68CREW HOODIE (Ash/M)

BOTTOMS : Melton 2Tuck Trouser (Black/M)




シックな印象のコーチジャケットなので、合わせるアイテムもいつもと違うセレクトに。

ウールのスラックスを取り入れて、1ランク上のコーチジャケットの着こなしにしました。

インナーのスウェットパーカーもXTR別注のエクスクルーシブ。

ぜひセットで合わせて頂きたいです。








限定アイテムでありながら、ベーシックで長く使える安定感を誇示。

デザインもさることながら、暖かな着心地も大満足の仕上がりです。

明日正午よりオンラインでも販売開始されますので、ぜひチェックして下さい。








68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top