Thx to GIFU!!

岐阜にて開催のPOP UP STORE @ COLLEGE が終了。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございます!!







久しぶりの再会から新しい出会いまで、今回も沢山の方々と交流することが出来ました。

より68の良さをお伝え出来たのでは、と思います。

何より岐阜の皆様にはいつも本当に良くして頂いて、僕自身が一番楽しんだ2日間でした。



OPSB Live @ ALFO




HARDVERK from HIKIGANE SOUND @ Club BLOCK




SHINGO☆西成 @ Club BLOCK




GOLDEN CHICKEN a.k.a ゴルチキ


笑喰酒場わらっとこ









営業中はもちろん、夜の部でも、お酒を酌み交わして美味しいご飯を食べて、岐阜のスキルフルなクラブシーンを体感して、余すことなく堪能♪

前回にも増して岐阜の町が大好きになりました。

お世話になった皆様に、改めて感謝致します。





そしてCOLLEGEオーナーの横ちん、いつも本当にありがとう!!

これからも宜しくお願いします☆

また岐阜に行ける日を、すでに今から心待ちにしています。

そして68TOKYOでも、岐阜の皆様のお越しをお待ちしています。











Coach Jacket "Black Watch"[No. 4860] 19,440-




そして今回のPOP UP 開催を記念した、COLLEGE別注のコーチジャケットも好評発売中です。

デザイン、機能性、コストパフォーマンス、どれを取っても申し分のないクオリティです。

ぜひ68&BROTHERS GIFU CITYならびにCOLLEGEをチェックして下さい☆







68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top