ブルコレ#4
BLUE HEAVEN をメインにしたコーディネートセレクションのコレクション、「ブルセレ」、ではなくて「ブルコレ」。

今回はシーズン1のラストテリバリーを飾ったDenim Painter Pntを使ったコーディネートです。


個人的にこのペインターデニムはずっと熱望していたパンツ。
それ故に喜びもひとしおといったところです。



ハンマーループ、トリプルステッチ、フラップポケットとバータック、、mo&mo....

古き良きワークウェアの屈強なディテールが盛りだくさん。


ジップフライというのも好きな人には堪らないでしょう。
し か も オリジナルジップですよ。

前回のポエムでもお伝えしましたが、特筆すべきはそのシルエットです。
良い意味でペインターらしからぬキレイなシルエットは、無骨さにアーバンなフレイヴァをプラスしています。


Model : 171cm

CAP : Acrylic watch cap "SIXTYEIGHT"
OUTER : USMC ARMY HOOD Lsize
SHIRTS : Stripe Band Collar Shirts Msize
BOTTOMS : Denim Painter Pnt "Light" W34


もちろんBLUE HEAVEN 同士の相性は言わずもがな。

アウターは、こちらも多大なリクエストによるリバイバルとなったARMY HOOD。
インナーからシャツのインディゴストライプをチラリと。
襟はスタンドカラーを覗かせるあたり、BLUE HEAVEN らしいかなと思います。


シルエット、ディテール共に文句なしの出来栄え。
ぜひともマイサイズを抑えて、アーバンワーカーの着こなしを楽しんでいただきたいです。