cp80s zozo
モンスターファッションサイトZOZOTOWN にて、ZOZTOWN x adidas のコラボレーションシューズがリリースされます。


CP80s ZOZO【adidas Originals for ZOZOTOWN】


そしてこれに伴うプロモーションの一環で、僕もいち早くモニタリングさせていただきました。

CP80s ZOZOとPREP ARMYのスタイリングや、実際に足を通した感想を、特設ページにてつらつらとコメントしていますので、ぜひご覧ください。


このコーディネート詳細はこちらをご覧ください。

特設ページ:http://zozo.jp/_news/cp80szozo/

特設ページは日替わりでアップデートしていますので、毎日チェックして着こなしの参考にしてみても良いと思いますよ!

またオフィシャルFBも開設しているので、併せてチェックしてみて、いいよね!ボタン押してみて下さい☆

特設facebook : http://www.facebook.com/cp80szozo


しんぺい、声かけてくれてありがとう^^
当日来ていただいたスタッフさんも、ありがとうございます



68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros