STYLE0509
昨日のSTYLEでは、UNDERDOGのWORMがデルモしてくれました。


昨日のSOMECITYも無事勝利したみたいで安心。
ぜひともみなさんもストリートボールを現場で体感してみて下さい。

すらっとしていてスタイル抜群。
こんな格好でClubbingでもしたら、モデまぐりでしょうね~

僕も5Pkt XX Cropped Pnt ばかり最近穿いていて、WORMのようには行かずとも、自分なりのサイジングで楽しんでいます。



Model : 171cm

CAP : Watch Cap
SHIRTS : Crazy Stripe B.D Shirts Msize
BOTTOMS : 5Pkt XX Cropped Pnt W34

いつものゆったりサイジングで、しっかりロールアップ。
程よいリラックス感が、今の季節にぴったり。

昼間はポカポカですが夜は若干冷えるので、丈をアレンジできるこの一本が大活躍です。


例によって3回ほどロールアップしています。

ちょっとでも参考になれば幸いです。


68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros