68 IS FOR...
今季のPrinted Tees のテーマ、「HAND WRINTING」の中でも、最もコンセプチュアルな一枚と評される Print Tee "68 IS FOR"


手描きならではの曲線が温かみを感じさせるこちら。
実は敢えて未完成のデザインでのお届けとなっています。

それはなぜか??


この塗りつぶされたボックスに、自分なりのメッセージを書き込むことでデザインが完成するという、何とも粋な一枚。

DIYスピリットをお持ちの方は触発されることでしょう。


Model : 171cm

SHIRTS : Gingham Wide Collar Shirts Lsize
INNER : Print Tee "68 IS FOR" Msize
BOTTOMS : 5Pkt Basik Shorts Msize


シャツをさっと羽織って、さり気なく自分だけのオリジナルを誇示。
チラリぐらいしか信念を見せないというのも、戦略としては大いにアリだと思います。


少し話が逸れましたが、ポップなデザインとカラーバリエーションの中からお好みをチョイスして、自分だけの一枚に仕上げてみて下さい。

次回は、自分だけの一枚の一例をお見せしますね。



68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros