Shemagh Collection
二日間ほどの東北行脚も無事に終了し、本日より東京にて再起動しています。

道中お世話になった方々には、心よりお礼申し上げます。

僕が東北を満喫している間に、待望のアイテムが遂にデリバリーされていました。



via. Style #14


via. Feature #15

シェマグ柄で統一されたShemagh コレクション。

アフガンショール、通称シェマグを裁断し、シャツやショーツ、キャップやハットに再構築した斬新なリメイクコレクションです。


ミリタリー由来のシェマグですが、ストリートでの浸透度は言わずもがな。




この幾何学的な柄はファッションの観点からもオリジナルです。

その中から今回はShemagh Easy Shorts をご紹介します。


シェマグの柔らかな肌触りをショーツに落とし込み、ゴムウェストでリラックスして穿けるようにデザインしました。



丈はやや長めで、膝裏あたりに当たるシェマグの生地感が心地Eです。
小物を入れるポケットも付属していて主婦も納得の収納上手でもあります。


Model : 171cm

SHIRTS : S/S Linen P.O B.D Shirts Msize
BOTTOMS : Shemagh Easy Shorts Msize


セットアップはツイキーという人は、ソリッドなトップスと合わせるのがオススメ。
これ一本で存在感が出せますので、トップスはシンプルにという鉄板スタイルは間違いなしです。

インパクト大、それでいて穿き心地はイージー。
前評判の高いアイテムだけに、お早めにチェックして下さい。




68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros