NO SCHOOL RULEZ
先日、久しぶりに町田のDANJIL のトール君 a.k.a DJ HIP HOP MANが遊びに来てくれて、今度Mix CD をリリースするとのことで音源もいただきました。


よく青山の蜂や渋谷のBALLで黒いイベントをやっていて、僕も遊びに行ってそこで色んな友達と知り合いました。

くれたけビルの屋上は煙突もないのに煙がモクモクしていたな~。

このリリースを祝したリリースパーティーが、16日の日曜日、渋谷のfamilyで行われます。


デイイベントながら、良い意味で黒いイベントになるでしょう。
僕も仕事終わり次第遊びに行きます♪

みなさんも来週の日曜日は買い物帰りにfamilyに集合しましょう!!

そしてCDの方もかなりカッコ良いのでぜひゲットしてみて下さい☆
68TOKYOでは現在ヘビロテ中です。

トールくんありがとう^^