Metro Blue

Metro Blue
梅雨が明けて一気に夏が来ましたね。


昨日は68TOKYOの上空もこんな入道雲で、直後に夕立、打ち水効果でクールダウン、という夏らしいルーティーンでした。

そんな青い空を髣髴させる一枚が、しれーっとリストックされました。



STANDARD


Royal Blue よりも若干くすんだ都会的な青、それがメトロブルー。

鮮やかでありながら落ち着いた、洗練された色味。
そんなカラーには主張しすぎないスタンダードロゴがしっくり来ます。


Model : 171cm

TEE : STANDARD Lsize
BOTTOMS : H.B Utility Shorts Ssize
BAG :


ボトムスはぺインターのショーツでラフに動きやすく。
ベーシックな着こなしでも Metro Blue がアピールしてくれます。

そして手に持ったバッグでソリッドなコーディネートに花を添えています。




ハンマーループにツールポケット、オリジナルのモバイルポケットなどのディテールワークはベーシックなコーデにスパイスを利かせます。

ヘリンボーン素材というのも乙ですね。



藍より青いMetro Blue、この夏にこそ着ていただきたいナイスカラーです。



68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

HOT SHYT by KSK : back to top