CPO

CPO
FEATURE #07STYLE #04で紹介された、H.B ARMY CPO
僕もCHUもタダスポさんもゲット済みです。


ウール素材が主流のCPOシャツを、ヘリンボーン素材にアップデート。
これにより、タフネスはそのままにライトな着こなしを可能にしました。

そもそもCPOとは、Chief Petty Officer (上級下士官)の意味。
上級下士官と呼ばれる位の兵隊さんが着ていたことに由来しています。

ここ、テストに出るから覚えておくようにね!


話を戻しまして、ヘリンボーンの生地の目は、男心をくすぐりますね。


ガンガン着られる耐久性で、最近ではスケーターさん周りにも人気です。

そしてCPOシャツは、シャツジャケットとしての認知度が高いのも特徴。

CHUの場合、、、

Model : 165cm

OUTER : H.B ARMY CPO Ssize
TEE : Waffle Crew Ssize

Waffle Crewをインナーにシャツ感覚で。
ボーダー柄が効いていてNAVYルックを形成しています。

これからの秋口に最適のスタイリングですね。


その頃の僕はというと、、、

Model : 171cm

OUTER : H.B ARMY CPO Msize
SHIRTS : Stripe Old B.D Shirts Msize


アウター感覚でシャツonシャツスタイル。
身幅がゆったり目なので、レイヤードもストレスフリー。

残暑ゆえに店内はガンガン冷えてるので、秋を先取りせざるを得ません。


とにかく着回しが効いて合わせ易い、タフな一着。
オススメです。


そして明日からの3連休は、、、


店頭もオンラインもポイント2倍です。

ぜひともご利用ください。







※お知らせ※

68&BROTHERS TOKYOの電話番号が変わりました。

Tel: 03-6427-1886


68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

HOT SHYT by KSK : back to top