COOL CREW

COOL CREW
今日はCrew Sweat "CITY" をご紹介します。


近年復権の兆しを見せるプルオーバーのスウェット。

クルーネックを新しいアレンジで提案した、ニューネスとクラシックがミックスされたデザインです。


フロントのNEW YORK CITY の文字がインパクト大。
フェルトで表現することで、プリントにはない手作り感やヴィンテージ感が出ています。

着続けて変形するとまた味が出るんだわ。


アレンジとしてカンガルーポケットを。
裏地を敢えてフロントに出したデザインワークにもご注目。

ヴィンテージのディテールでは無いのですが、クラシックなルックスです。


そしてカンガルーポケットの小脇にはさり気なく68のステンシルプリント。
チラリと見えるさり気ないブランドアピールが成されています。


起毛たっぷりの肉厚なスウェットは、ガンガン着られる耐久性と、確かな防寒性を誇示。
デニムの様に、育てる楽しみさえ味あわせてくれます。


Model : 171cm

SWEAT : Crew Sweat "CITY" Msize
SHIRT : Stripe Old B.D Shirts Msize

今回はシャツをインしてキレイ目に着てみました。
洗いを掛けて良い感じにくすんだネイビーが、ヴィンテージライクで◎です。

ジャストに近いサイジングが、今季のスタイルにフィットします。



カラバリも豊富ですが、既に品薄状態。
冒頭でお伝えしたスウェットの復権を感じさせます。

久しぶりにクルーネックのスウェットを新調してみては。C調ですよ☆

Item Page → Crew Sweat "CITY"




※お知らせ※

68&BROTHERS TOKYOの電話番号が変わりました。

Tel: 03-6427-1886


68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

HOT SHYT by KSK : back to top