trip to thai#3

trip to thai#3
カンチャナブリって知ってますか?

僕はこの旅で初めて知りました。


映画「戦場にかける橋」のモデルになった、第二次世界大戦時に日本軍が侵攻していた場所です。

現地には戦争資料館があり、日本軍が捕虜や現地の人を使って、鉄道を建設していた様子などの資料を見ることが出来ました。




たくさんの国が関わった戦争だけに自国他国問わず色々と思うことはありますが、同じ過ちを繰り返してはいけないという気持ちは共通だと思います。

こういう歴史があっても親切にしてくれる沢山の現地の人に触れて、その気持ちはさらに強くなりました。戦争はあってはいけないですね。



そして鉄道に乗りしばしの移動。




そしてサイヨーク・ノイ滝でサボンして、、




SARさんオヌヌメのタイガーテンプルへ。


おネエ座りさせられてしまいましたが、エキサイトしました。




※お知らせ※

68&BROTHERS TOKYOの電話番号が変わりました。

Tel: 03-6427-1886


68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

HOT SHYT by KSK : back to top