Styling by KAZONE

Styling by KAZONE
Style #08 でフォーカスされたこちらのスタイリング。



Styling by KAZONE

スケーターでもあるモデルのエフラインをイメージしてカラーやアイテムを選び、僕がコーディネートした思い入れのある一枚です。

赤いシャツをオリーブのシャツジャケットで合わせて、カラーミックスを表現。


トラッドとミリタリーの融合も隠れたコンセプトで、小奇麗でいてタフな、こんなルックでスケートしていたらイイ感じだろうな~、というイメージでコーディネートを組みました。




Model : 171cm

OUTER : topH.B ARMY CPO Msize
OUTER : H.B Wide Collar Shirts Msize
BOTTOMS : 551 Tapered Pnt W34 ※coming soon



だから僕自身もこのアイテム群の到着を楽しみにしていました。

ようやく自分でもコーディネートできました。

サイズ感や色使いなど、新しい68のスタイルを表現できたかなと自負しています。


ワイドカラー特有の襟はインナーでも個性を発揮。


フロントのデザインもさり気なく違いを見せられます。
袖口からチラリと覗くWrist Watch EXMACHINA も、存在感があり、スパイスを効かせています。




エフラインのような容姿でなくとも、必ずやフィットするスタイリングだと思います。
赤いシャツをインナーに使ったコーディネート、ご参考になれば幸いです。






※お知らせ※

68&BROTHERS TOKYOの電話番号が変わりました。

Tel: 03-6427-1886


68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

HOT SHYT by KSK : back to top