RED LINE 10DAYS

RED LINE 10DAYS
カメラマンの鈴木公平が、恵比寿のリキッドルームで写真展を開催しています


2010年からスタートした、多数のアーティストによるツアーイベントRED LINE

カメラマンとしてツアーに帯同した公平の、躍動感あるLIVEフォトがご覧いただけます。


同会場で行われている RED LINE 10 DAYS と合わせての開催とあって、LIVEを楽しんだキッズたちが余韻に浸りながら回廊している姿が印象的でした。


公平、写真展開催おめでとう!!

写真集も同時リリースと、これからが楽しみです。

と、ここで、公平にお願いして急遽アー写撮影会に突入。


68CREW featuring HAYASHI(CALEE)




と、素材の味が10倍増しになる流石の腕前でした。



リキッドルームにて明後日まで開催しているので、お時間あればご覧になってみて下さい。


Information : RED LINE 10 DAYS



※お知らせ※

68&BROTHERS TOKYOの電話番号が変わりました。

Tel: 03-6427-1886


68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

HOT SHYT by KSK : back to top