Outfit

Outfit
先週はずっと重い天気でしたが、今週は晴れのスタートで良い感じですね♪

日中はアウター要らずの陽気、ところが日が傾くと徐々に肌寒くなる、、

そんな気候になってきました。



昼間はシャツインしたスウェットパーカーでやり過ごして、


日が落ちたらCity Coat をサッと羽織るのがベターですね。


Model : 171cm

OUTER : City Coat Ssize
SWEAT : Print Hood Sweat "STANDARD" Msize
SHIRTS : Stripe Wide Collar Shirts Msize
BOTTOMS : Slacks Msize

中綿の無いライトオンスのアウターは、昨今の気候にピッタリ。
ようやく出番が回ってきたという感じです。

ライトオンス故に携行が楽なのもポイント。


日中暑く感じたらこんな感じで小脇に抱えてもOK。

タフなコットンツイル地で、見た目よりもラフに使うことが出来ます。


そしてボトムスのSlacksは、RED KAPの杢チノーズ的なノリで、ラフに穿きこなしても◎。


こんな感じで、ジャケットとセットアップでなくとも活躍してくれます。

リーズナブルなプライスで、ワーキングクラスのシックな装いをサポートします。

と、今日はこんなスタイリングでした。


今週は良い天気みたいなので、ライトアウターを小脇に抱えて張り切って行きましょう。




※お知らせ※

68&BROTHERS TOKYOの電話番号が変わりました。

Tel: 03-6427-1886


68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

HOT SHYT by KSK : back to top