Dirt Garfunkel

Dirt Garfunkel
昨日は新代田FEVERへ、QUATTRO企画のDirt Garfunkel に行ってきました。


QUATTROの他、対バンは regaOTOGIBANASHIS

ただでさえ面白そうなメンツですが、どの出演者のメンバーにも友人がいるというプチ奇跡で、最初から最後までお酒片手にがっつり楽しみました。


OTOGIBANASHI'S はSTYLE出まくってて、良い意味で若さを感じさせないLIVEでした。

最後は体が勝手にバウンスしてました。


以前68でモデルを務めてくれたアキラが在籍するregaは、熱いライブで完全に喰らいました。中毒ですわ。

間もなく出る新譜はぜひチェックして下さい!


QUATTRO は初見でしたが、多彩な音楽でガッツリ盛り上げてました。

トリに相応しい、主催者の風格を感じさせられました。

やっぱライブハウスは良いですね。










音源もさることながらライブは更にカッコ良さが増し増しです。

音源をチェックして、現場でLIVEを体感する、最高のルーティーンですね。



※お知らせ※

68&BROTHERS TOKYOの電話番号が変わりました。

Tel: 03-6427-1886


68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

HOT SHYT by KSK : back to top